

4月ですよ

ずいぶんと久しぶりの更新です

ちょいと中の人の都合が悪かったもので

Twitter等々含めて更新しておりませんでした

最終更新が昨年の5月なので約1年ぶりですね

下書き保存してある記事の日付なんかをみると

今年1月くらいまでちょこちょこと

なにかを書こうとしていた形跡があるのですが

ほとんど記憶にありません



「やはりなにかが起こっている」
いいえ、なにも起こっていません

※折角なので下書き止まりだった記事も、
折りを見て公開していこうと考えています



まぁ昔からの付き合いの方々はわかってくれているでしょうし

休止期間があるのが私らしいよね、うん



長くなりそうなので締めに向かいましょう

とりあえず、暫く更新して行こうと考えています



大分間を開けてしまったので、更新したところで

いまだに見に来てくれている人なんているの?とも

思いますが、ブログなんて自己満だし気にしたら負けですね



あ、そだそだ、先月遂にスマホに機種変しました

なので、この記事はスマホで書いているんだぜ(キリッ

そんな訳で、お久しぶりの挨拶でした

おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

やる気にオメ♪

慣れてますので大丈夫です♪

〉ノアさん

> 慣れてますので大丈夫です♪
あはははは、よく言われます
プロフィール

かえで(かゆで)

Author:かえで(かゆで)
ZOOMEにゲーム動画を投稿しているので興味がある方は合わせてどうぞ↓
ZOOMEが閉鎖したので一時動画はお休みします

ブログ&動画の更新情報はこちら

かえでTwitte

カテゴリ
MHF (9)
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
