

WORLD ORDER

気温が安定しないので、模様替えするか悩む今日この頃…

こんばんは、かえでです



今回は、「WORLD ORDER」の記事です

worder.jpg

あれ、見たことある顔だなと思った方

そう、元格闘家の須藤元気さんです



確か一時期ニュースとかになっていたので、知っている方も多いかもしれませんが

私は当時面白いなーと思ったものの、つい先日まですっかり忘れていました(・ω<)テヘペロ

先日ネットサーフィンをしている際に↓コレを見かけて思い出し、今回記事を書こうと思った次第です


2011年ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011の

オープニ­ングイベントに出演した際のパフォーマンスPVです



それでは軽く紹介しますね

WORLD ORDERは須藤元気さんが、6名の男性ダンサーと共に結成したダンスパフォーマンスグループです

スーツにキッチリ固めた髪の毛といった典型的な日本人サラリーマンのビジュアルで

ロボットの様なダンスをするというパフォーマンスを行っており、海外で高く評価されています

ヴォーカルは須藤さんで、楽曲もなかなか良いのですが

ミュージックビデオと併せてみると、とてもメッセージ性があり

より楽しめるのではないかと思います

ミュージックビデオは2012年までに東京、ニューヨーク、メキシコ、京都などで撮影が行なわれています



発散するようなダンスではないので、派手さはありませんが

とても素晴らしいパフォーマンスだと思います

㈱クリスタルナビゲーションの公式チャンネルで動画が公開されているので

興味を持った方は是非ご覧下さいませ

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かえで(かゆで)

Author:かえで(かゆで)
ZOOMEにゲーム動画を投稿しているので興味がある方は合わせてどうぞ↓
ZOOMEが閉鎖したので一時動画はお休みします

ブログ&動画の更新情報はこちら

かえでTwitte

カテゴリ
MHF (9)
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
