

エイプリルフール

今日から暖かくなるそうですよ

こんばんは、かえでです



本日はエイプリルフール

嘘をついても良い日?ですが、近年は様々な企業やユーザーがネタ合戦に興じています

インターネットが面白くなる日!といえますね



2011年は震災の影響で自粛する企業が多かったものの、昨年は

ファミコン版Google マップ8ビット
ファミコン上で動作するGoogleマップの体験版を公開。世界の主な名所がファミコン風グラフィックで配置されており、マップ上ではモンスターも発見できる。またストリートビューもドット絵的グラフィックになっているなど芸が細かかったです

ブルース・ウィリスが育毛剤をプロデュース
映画「キリング・ショット」のサイトは、主演のブルース・ウィリスが育毛剤「KILLING SHOT」をプロデュースすると発表していました

プレイステーション公式サイト「みんなの○○」シリーズ新作発表
プレイステーション公式サイトでは、「みんなのカバディ6」や「みんなのゲートボール6」「みんなのSUMO 6」など、PlayStation Vita向けに大胆すぎる新作を多数発表、ちょっとやってみたいなカバディ・・・

桜葉愛 2次元の採用、はじめました。
さくらインターネットでは、2次元の方の採用を開始いたしました。・・・・・・え?

などなど、ネタ合戦の様相を呈していました

以下にまとめサイトのリンクを貼って置くので、気になる方は是非どうぞ
2012年エイプリルフールまとめ ガジェット通信
エイプリルフール特集2012
エイプリルフールネタ合戦まとめ ねとらぼ
2012年エイプリルフールネタまとめ 萌えオタ

今年はどんなものが来るか楽しみですねー



現在発見したものだと

「iPad に隠されたジョブズ氏の遺言、アプリ開発中にインターン生が発見?」

新感覚コミュニケーション「SiLKY」 by goo

2次元にいつ行くか?今でしょ!

などが面白かったです

今日はネットサーフィンが忙しくなりそうですね

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>2次元にいつ行くか?今でしょ!
クッソワロタww

>>クロスん

私もコーヒー吹いたよw
プロフィール

かえで(かゆで)

Author:かえで(かゆで)
ZOOMEにゲーム動画を投稿しているので興味がある方は合わせてどうぞ↓
ZOOMEが閉鎖したので一時動画はお休みします

ブログ&動画の更新情報はこちら

かえでTwitte

カテゴリ
MHF (9)
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
