

モンスターハンターフロンティア(MHF) フォアード.4

今週は金環日食なんかもありましたが

寒くなったり暑くなったり、気温が安定しませんね

こんばんは、かえでです



半年くらい遊んでいないMHFですが、5/23に大型アップデート「フォアード.4」が行われるようです



最後にMHFをやったのは「フォアード.2」のゴゴモアまでだったかな?

いや、そういえばペルと1回だけアビオルグを狩りに行ったような・・・・・・

まぁ装備をちゃんと作ったと言う意味ではゴゴモアまでになるんですかね



HRは999まで行きましたし、

SRも双700、大剣300、笛300、ランス300、ライト300くらいまで上げたんだったかな?

秘伝も作成途中だったのですが、猟団員の引退や、特別やりたい事が無くなったりなどで

まんねり状態になり遊ばなくなったんだった気がします



しかしながら

「フォアード.3」で実装されたタイクンザムザや特異固体系モンスター

そして今回「フォアード.4」で実装されるクアルセプスや錆クシャ&グレンの特異固体モンスターなど

2シーズンあけたことで、新モンスだけでなく色々遊べそうな要素が増えています

フォワード.4公式HP

細かい追加要素などは↑こちらを参照下さい



そんな訳でまた遊ぼうかなーと思って公式HPを見ていたら、こんなものを発見しました

5588_1.jpg

狩猟笛(武器) くろくろ【ワンワン】がHC化だ・・・・・と?

フォアード.2あたりで強化派生くろくろ【クゥーン】が追加され、剛武器に並んだと思われた

くろくろもHC化できるようになるのか・・・・・

性能はどんなものだろう?と思い性能について~のページを開きました

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 性能とか強化素材とかそんなちゃちなもんじゃねぇんだ
 な… 何を言っているのか わからねーと思うg

強化派生語の名称がくろくろ【ペロペロ】でした^q^

ペwロwペwロw

ペロペロってwwwwwwwwwww ←どなたか草を刈っておいてください

遊びすぎだろカプコン



ちゅー訳で

しばらくゲームも買っていないので、またMHFに課金しようかなー、と思った楓でした

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かえで(かゆで)

Author:かえで(かゆで)
ZOOMEにゲーム動画を投稿しているので興味がある方は合わせてどうぞ↓
ZOOMEが閉鎖したので一時動画はお休みします

ブログ&動画の更新情報はこちら

かえでTwitte

カテゴリ
MHF (9)
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
