

ある日のMHF @第41回狩人祭&第45回公式狩猟大会

ジメジメしているせいか、不快感が凄まじいですね

しかしながらビールが美味い(゚д゚)ウマー

こんばんは、かえでです



昨日2011-07-28に【第41回狩人祭「ボーナス試練倍増計画」】の入魂祭が終了しました

3度目の祭りですが、1回目2回目と負けているので今回は勝ちたひ・・・・

と意気込んでは見たものの、初めて2000入魂に届きませんでした

うーむ、シクレサボりすぎたかな

因みに私は蒼組なのですが、結果はご覧の通り

入魂祭

ガーン・・・・(゜△゜;)

ぐぬぬ

祭り3連敗か。仕方ないですがそろそろ勝ちたかった(・・、)



そして、「第45回公式狩猟大会」の結果も発表されました

今回は韋駄天初参加と言うことで、個人韋駄天【ライトボウガン】【ヘヴィーボウガン】【ガンランス】【ランス】の4種目に挑戦!

300位以内に入ると貰える、「匠の根性・匠の意地・匠の心」で作成できる、斬味カフⅡSA1が欲しかったのですが

【ライトボウガン】【ヘヴィーボウガン】【ガンランス】はクリアすれば300位以内に入れるよwとペルが言うので

適当に所持しているレア4武器を担いで1回だけ挑戦 (まぁ当然時間ギリギリのクリアとかは論外らしいですが

ライトボウガン:234位 ヘヴィーボウガン:249位 ガンランス 246位 と何とか300位以内に入れました

結構危なかったんじゃないか?ぺるさんや



ただ、好きな武器であるランスだけは何度か挑戦してみました

そんなランスのドキドキの結果は・・・[壁]д ̄) チラッ

韋駄天ランス

くっ・・・・・

最適武器さえ持っていれば・・・・・

まぁ最適武器がなんなのか分からないのですが

それ以前にイャンガルルガの弱点属性が水なのに氷ランスで挑戦してたとか・・・・ね



でもSR無し+水ランスなしでこれは、結構頑張ったのではないだろうか?

私より上の順位はHR900オーバーばっかりだし

ええ、負け惜しみです^q^



正直水ランス作ったって1分縮まるかなー程度だと思うので

単純に私のPSが足りないのは明らかですが

やっぱり世の中にはゲーム上手な人が多いですなぁ

TOP10の人とかどれくらいのタイムなんでしょうね

もう韋駄天の褒賞はいりませんが、次回も参加してみようかなーっと思っています

俺・・次回の韋駄天で30位以内に入ったら結婚するんだ・・・・・

フラグも立ちましたし、それはもう言い訳できなくらいコテンパンにやられようと思います

・・・・え?




んでんでんで

無事に匠チケット「匠の根性・匠の意地・匠の心」を16枚ずつGET!

韋駄天

目標だった「斬味カフⅡSA1」も作成できました

また8月に祭りがあるみたいなので、次は

次こそはか、うわなんだやめろくぁwせdrftgyふじこ



おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、匠チケットそんないらないんですけどね!
プロフィール

かえで(かゆで)

Author:かえで(かゆで)
ZOOMEにゲーム動画を投稿しているので興味がある方は合わせてどうぞ↓
ZOOMEが閉鎖したので一時動画はお休みします

ブログ&動画の更新情報はこちら

かえでTwitte

カテゴリ
MHF (9)
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
